自己紹介と当ブログについて

お疲れ様です。

アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズにて七尾百合子の担当をしております、はらしです。

突然のブログ開設に至ったのは↓↓↓

 

ぼくの妄想を聞いてくれ!

いやー何かTwitterに垂れ流すのは恥ずかしいな

ブログならいいんじゃね??

 

という経緯です。

 

メモ帳長文スクショは変な目で見られるような風潮あるじゃないですか。んでTwitterのモーメント(?)とかいう機能もよく分からんのでブログにしようかなー的な

 

そんな感じの理由です。

 

こっから本題

 

当ブログではミリオンライブの楽曲(主にソロ曲)についての考察をしようかと思っております。ソロ曲はそのキャラクターの性格や心情、あるいは生き方を表すもので、非常に奥深く興味深いものばかりです。そんなキャラクターを表すソロ曲についての理解を深め、アイドルちゃんしゅきしゅき星人になる。なってもらう。それが当ブログの目的となります。

 

はいダウト

 

半分嘘です。格好つけたこと書きすぎました。

もちろん、ぼくの考察を通してアイドルちゃんの新たな一面が見れた!好きになった!という方がいればそれ以上に幸せなことはありません。しかし1番の目的は書き留めて置く場所の確保となります。よってここはぼくのひとりごと置き場です。

 

他ブログさんに比べると深くまで考えられていなかったり、アイドルちゃんについて深くまで知れていなかったりしますので、「考察記事」と謳ってブログを書くのは少々抵抗があるのです。

考察記事を書くために開設したのに抵抗があるってなかなかアホな話ですね。

 

何が言いたいかというと、あくまでぼくの「妄想」と「ひとりごと」です。温かい目で見守っていただければなと思います。

 

(そもそも見てくれる人いるんかな)

 

ちなみに現代文はいつも3でした。

 

 

 

軽い自己紹介

 

担当は七尾百合子さん

ミリP名乗り始めたのは2015年7月から

人生で1番嬉しかった出来事はミリシタ発表の瞬間

住みはロシアの植民地

アイマスは特に

Twitter→@h_r_s_P

 

 

特にオチも思いつかないので七尾百合子さんのスクショ貼って終わりにしたいと思います。

 

猫尾百合子

f:id:choiwaru770:20180918233911j:image